私が社長で大丈夫?新世界‼ホテル経営奮闘記!

この物語は2017年3月のある日、とつぜんに正に唐突にそれはやって来たのです…。その日の朝一本の電話が鳴り、そこからこうなったというか、やるしかなくなったというか……

そこは栃木県那須郡那須町湯本!俗に言う、那須高原にあるホテル。現在、休業中らしいこのホテルを甦らせてください、あとはあなたに任せます。という指令‼

一休社長的には、正直見たところ……少しわくわくというか➰、ぞくぞくというか➰、ただ、不安という気持ちがないんです!
新世界!いっちょーやってみますか。
オープンまでなんとかまぁたどり着き、是非是非、縁がございましたらお越しくださいませ‼ m(._.)m

那須高原 素泊まりの宿 湯本『一休』
2017年4月25日目指せオープン‼

那須高原とはなんぞや…(^^ゞ



先ずは那須高原、湯本という場所。
栃木県那須郡那須町にあって日本屈指の避暑地であり、
皇族様の御用邸がある場所‼


湯本の先には那須山があり、殺生石なる九尾伝説‼
何でも那須湯本の温泉郷の源流らしい。


4月から11月迄は観光客が多く年間500万人が訪れる!
(・_*)\


湯本には有名なホテル サンバレーがあるが、実際 一つの町のようだ。
デカイ!



那須はまだ寒いいが、頑張って明日もまた探索して見ます(^_^;)))